人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然

ふー

論文(研究)の発表はまぁなんとか無難に終わった。
といっても、回りとのLv差はやっぱり感じたからもっと勉強しないとな~。
やっぱ上を見るといくらでも凄いのはいるなぁ・・・。実感した。

金土と大阪、京都と回ったけど、金曜日のは研究会と特別講演を聞きに行っただけで特に何もせず。会場が大阪の万博記念公園だったから記念に太陽の塔をパチリ。
ふー_c0090297_1531542.jpg

その後京都に移って一泊。翌日京都精華大学で発表(略

京都精華大のキャンパスは思ってた感じとちょっと違ったかな。
おもいっきし山の中でキャンパス内の高低差が凄かった。
途中京大の前を通ったけど、こっちはなんか普通だった。いや、一応言っとくけど建築物の話ね。
やっぱ東大の面構えは別格なんだなと思った。

まぁ、発表終わってメディアアートの展示とか見てまたホテルに戻って一泊。
翌日ちょいと観光して帰宅しました。
清水寺は2回目だったけど、やっぱアレは凄いな。
なんで絶壁に建てたのかは未だに意味が解らないけど、あの佇まいは圧倒される。
写真は携帯の電池切れて取れずд

-

こないだ受けた院試は受かってました。
これで浪人ということはなくなりそうです。よかったよかった。
まだもう一箇所受けるかはちょっと今悩んでます。
まぁ、まだ考える時間はあるのでじっくり考えて決めます。
by Piroshi_okp | 2006-12-19 15:14 | 日記
<< 有馬記念 さんまはうざい >>